ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

リアルにカコジョしてみた。

AIの技術で顔を加工できるアプリがあります。

これを使えば、子供を老人に、老人を子供にできたり、男性を女性に、女性を男性にできます。

www.masu-hoi.com

これで遊んでいるうちに、一つの疑問が生まれました。

「実際にAIの加工通りになるのか?」 

もはや、試さずにいられません。

走り出したら止まれないのです。

女性化と言うより、女装です。

アホな事にチャレンジするので不快に感じる方はご遠慮願います。

f:id:hoso-11-bishamonten:20210610213415j:plain


 

思った以上にむずかしい

化粧品を百円均一で購入したり、嫁の道具をコッソリ使い、メイクをしてみました。

しかし、想像以上にむずかしい。

と、言うより男っぽさが抜けない。

いくら、ヒゲを剃った所で、青ひげが目立つ。

f:id:hoso-11-bishamonten:20210610212733j:plain

コンシーラーや、BBクリームで隠しても、自然に見えない。

少し前に脱毛クリームと言う物を紹介しました。 

www.masu-hoi.com

このクリーム、顔は使用厳禁でした。

しかし、思い切って顔に塗ってみました。

痛いです。ヒリヒリします。

注意事項の通り、顔は使用厳禁ですね。 

仕方がないので、血を垂らしながら、数日かけて抜く事にしました。

 

 

思った以上にむずかしい2

青ひげがなくなるだけで、随分雰囲気が変わります。

しかし、まだまだ女性にはほど遠い。

やはり顔の輪郭が男。しかしそれを補うほどのメイク技術はないので、アイメイクで誤魔化します。

ところがアイメイクがうまくいかない。

全然、女性っぽい目にならない。

力技で少し大袈裟に行きます。

 

さらにまぶた、

このように⬇もともと2重なのですが、まぶたが重く、奥二重気味です。

f:id:hoso-11-bishamonten:20210610213245j:plain

これが、なぜかメイクをすると、より一層とまぶたが重くなり、ほぼ一重になってしまいます。

目の筋力が弱っているのだろうか。

まぶたの筋肉鍛えるべきか?

もしくは、アイプチを使えば良いのか?

今回は持っていないので、そのままでいきます。

 

 

ウィッグのチョイスを失敗した

女装で、なくてはならない物がウィッグ(カツラ)です。

しかし、そこまでお金が掛かることはできませんので、激安のウィッグを購入。

結果的にこれが大失敗でした。

 

 

ズバリこうなりました⬇


f:id:hoso-11-bishamonten:20210610232046j:image

う~ん、自分で言うのも何ですが、

ブスではない。 

しかし、若作りしているアラフォー感が凄い。 

キャバクラではなく、スナックで働いていそうだ。

顔と髪型が合っていないのか。

もう少し、黒めでストレートにすれば良かった。 

しかも面影が全然ない。

化粧って恐ろしい。

 

 

 

理想と現実

イメージしていた顔と現実が違いすぎてショックです。

実は、20代の頃に化粧をしてもらった事があります。

その時は「気持ち悪っ!」と思い、深追いはしませんでした。

今となっては深追いしておけばよかったと、後悔しています。

 

ちなみにアプリのAI加工は、この様になります⬇

f:id:hoso-11-bishamonten:20210610213023j:plain
f:id:hoso-11-bishamonten:20210610213031j:plain

イメージはこれだったのですが、全然違いますね。

輪郭が柔らかく女性っぽさがあります。

しかしながら、どちらかと言うとこちらの方が面影があるのに、なぜだ!? 

なぜ、遠ざかってしまうのか!?

やはり、若さが足りないのだろうか。

このままでは、一人美人局ができないではないか!(注∶犯罪です)

 

悔しいので、もう少し研究を続けていきます。