ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

リアルにカコジョ その3

どうも、ボクです。

大不評の第三弾。

四十男がリアル女性化してみました。

f:id:hoso-11-bishamonten:20210610213415j:plain 

www.masu-hoi.com

とりあえず、オデコを出すと雰囲気が変わりました。

そして、ファン?の皆様から、「顔が怖い」「目が怖い」など、様々なアドバイスを頂きました。

やいやい、言いながらも的確なアドバイスで、勉強になります。

やいやいとは - コトバンク

ありがとうございました。

その辺りに注意して、再チャレンジしてみます。

はたして奇跡は起こるのか!?

 

 

 

 

 ほくそ笑む

仕事でスマイルを提供している訳ではありません。

自然な笑顔ができません。ニコッとする事に慣れていないのです。

そういえば、最近めっきり声を出して笑っていない。 

 

今できるのは、ほくそ笑む事。

 

では、

さっそく、ほくそ笑みます。

 

 

⬇⬇⬇

 

 

f:id:hoso-11-bishamonten:20210617214436j:image

 

う~ん、だめだこりゃ。

今の技術ではこの辺りが限界だろうか。 

 

 

 

 別の角度からもう一度、


f:id:hoso-11-bishamonten:20210617214446j:image

 

う~ん、だめだこりゃ。

 

しかし街へ繰り出しても、言葉を発さなければ女性で通るかもしれない。

が、とても一人美人局できるレベルではない。

 

これではお金を稼げないではないか!

マイホーム資金がぁぁぁ

真面目に働くしかないのかな。

 

残念ながら奇跡は起きませんでした。 

 

夏になったら少し痩せるかもしれない。

そこで今より顔がシャープになったら、再チャレンジしてみたいと思います。

(まだ続くのか!) 

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

オマケ

f:id:hoso-11-bishamonten:20210618234728j:image

 

おぉ!

 

 イラッとする。

(合成です)