ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供とスキー場へ行ってきた。2

こんにちは、まっさんです。 2月に三連休が2回ありました。 最初の三連休にスキー場へ行きましたが、2回目の三連休もスキー場へ行こうと決めました。子供がせっかくスクールで習ったので、忘れないうちに行きたかったからです。 しかし、季節外れの暖かさで…

子供とスキー場へ行ってきた。

こんにちは。まっさんです。 スノーボードを始めて、24年が経過しました。 子供が産まれてからは年に1、2回程度しかスキー場へ行けてませんが、今も根気よく続いています。 地元の静岡県西部は、雪が降りませんので、それもあってか雪山へ行きたくなるのです…

沖縄旅行 その5

神出鬼没、まっさんです。 3泊4日で沖縄旅行へいってきました。 今回で最終回です。 3日目の日中に沖縄こどもの国へ行ったあと、 お土産を購入する為、国際通りへ向かいました。 国際通り 国際通りとは、那覇市の県庁北口交差点から安里三叉路までの約1.6km…

沖縄旅行 その4

神出鬼没、まっさんです。 3泊4日で沖縄に来ました。 1日目、アメリカンビレッジ 2日目、国営沖縄記念公園(海洋公園) そして今日が3日目です。 3日目は、空港のある南側へ移動し、沖縄こどもの国を目指しました。 こどもの国と言う名前ですが、、動物園が…