ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのロックバンド

こんにちは、まっさんです。 わたしが過ごしてきた10代は1990年代でした。 J-POP全盛期とも言われる時代で、CDがめちゃくちゃ売れてました。 そんな時代に生まれた言葉でヴィジュアル系と言うジャンルがあります。 これまでも、メイクしているロックバンドは…

スマホやタブレットでゲームをする!

こんにちは、まっさんです。 前々から子供がマインクラフトをやってみたいと言っていました。 しかし、Switchなどのゲーム機を買う許可が下りません。 そんなとき、IOSやAndroid版なら1000円で買えることに気が付きました。 さっそくそこで、Android版を購入…

今、話題の裏金問題

静岡県民、まっさんです。 今、騒がれている政治派閥による裏金問題。 こんなことは昔からやっていると思いますが、何故今さらなのでしょう? 今回の組織的なスキャンダルに一人の議員が「不記載は派閥の指示だ」と暴露しました。 わたしはこの議員さんを見…

人生が終わったと思った。

日中、配送の仕事をしていますが、恐ろしい事態が起こりました。 運転が怖くなりました。 ある日の午後、静岡県浜松市内の市街地を走らせていました。 信号のない交差点に差し掛かった所、死角から子供が飛び出してきました。 しかもノールック飛び出しです…