ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

災害の爪痕

神出鬼没、まっさんです。 2022年9月に静岡県で大規模な水害に見舞われたのをご存知ですか? 台風による水害です。 wikipediaを見てみると、 「台風15号は24日9時に温帯低気圧に変わったが、関東や東北南部などでも激しい雷雨となった。 23日夜から24…

愛知県 豊田市足助町 香嵐渓

神出鬼没、まっさんです。 今回は、汚れきった心を癒やしにツーリングへ行ってきました。 近年ツーリングへ行く機会が激変し、運転にも自信がないため、近場の愛知県へ向かいました。 目的地は愛知県屈指の紅葉スポット「香嵐渓」です。 ツーリングで行きま…

H態は身近にいる。

悩める40代、まっさんです。 先日の記事で下半身女装の人が現れたお話をしました。 www.masu-hoi.com タイトルを「H態」としましたが、単純に「変態」のことです。 自分の人生の中でも、トップレベルの衝撃でした。 この出来事から「変態は身近にいるんだ…

東北行きました

神出鬼没、まっさんです。 現在、出没しているのは「東の北」東北です。 トランスポートの仕事で東京から岩手の盛岡まで、関東〜東北を縦断しております。 そして、そこから愛知県へ向かいます。 今回は車中泊の2泊3日の旅になります。 そんな中、私は無謀に…

今年出会ったクセの強い人 パート2

普通のおじさん、まっさんです。 わたしは今、昼は配送の仕事をし、夜はボディセラピストという生活をしています。 このことから、人と出会う事が多くなりました。 老若男女問わずです。 そんな中から、特にクセが強い人(印象に残った人)ご紹介する、 パー…