ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だ。。。。

こんちには。 まっさんです。 実は最近「暇」なのです。 何が?と言うと仕事が。 まず、日中に配送の仕事をしていますが、1ヶ月以上前から仕事が薄いです。 高圧ガスや危険物運んでいますが、明らかに物量が減りました。 酷いときは午前中で配送が終わってし…

久しぶりに痛い事が、起きました。

こんにちは。 幼少期から怪我の絶えない、まっさんです。 ここ最近は怪我がない日々を送っていました。 (切り傷かすり傷はありましたが) しかし先日、久しぶりに痛いことが起きてしまいました。 つまずいて転んだ 内容はいたってシンプル。 そうです。 転…

富士山を見に行ったぞ。

こんにちは。 まっさんです。 静岡県民なので普段から遠くを見つめれば、富士山が見えます。 が、今回はもう少しだけ近くに見に行きました。 目指すの静岡県富士宮市。 富士山周辺には様々な観光スポットがあるのでそこを目指します。 まずは「もちや」です…

もはや、罰ゲーム。浜北森林アスレチック

こんにちは。 まっさんです。 先日、知人親子と、浜松にある浜北森林アスレチックに行ってきました。 値上げ値上げで2024年現在、大人の入園料が1100円でした。割引券があったから良かったものの、来るのに躊躇してしまう金額です。 では、さっそくスタート…