ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

人生が終わったと思った。

日中、配送の仕事をしていますが、恐ろしい事態が起こりました。

運転が怖くなりました。

 

ある日の午後、静岡県浜松市内の市街地を走らせていました。

信号のない交差点に差し掛かった所、死角から子供が飛び出してきました。

しかもノールック飛び出しです。

ちょっとは見てよ。

ヤバい!と思いフルブレーキです。

もう、だめだ!当たる!と思いました。

ところが幸いな事に、寸前のところで停止。

子供の方も気付いて停止。

そのまま慌てて、歩道に戻って行きましたが、、

遅いよ。

スピードを出してなかったので停まれましたが、コンマ数秒ズレていたら大惨事でした。

はねてしまった事を考えた冷や汗が止まりません。

家に帰ってから息子に「道路は絶対に飛び出すな」と強い口調で伝えました。

 

 

師走は事故が多いと言いますが、皆さんもお気をつけて。