ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

リアルにカコジョ その2

全国の中年男性の皆さん、こんにちは。

40歳で奇跡を起こしたいまっさんです。

そんなおっさんが、女性化と言うより、女装で奇跡をおこせるか!?

f:id:hoso-11-bishamonten:20210612205009j:image

「アホだ!」「キモイ!」などなど、様々なご意見があるかと思います。

そこは、広い心で受け止めてください。

www.masu-hoi.com

前回の記事より、数日経過しましたが、現時点ではゲイバーからオファーはありません。

 

しかし、読者のまさき りおさんから、

「アイプチを使いたまえ!」

とアドバイスを頂きました。

さっそく、百円均一で購入してみました。

 

 

 

アイプチ

アイプチとは、まぶたに使用して二重をつくるためのアイテムです。

一重の方が使うのはもちろんのこと、奥二重の方がさらに幅の広い二重をつくったり、左右の二重幅の差を解消するために使われたりもします。

リキッド状の接着タイプが主流ですが、ほかにもテープタイプやファイバータイプ、折り込みタイプ、夜用タイプがあるそうです。

今回購入したのは、テープタイプです。

f:id:hoso-11-bishamonten:20210612213250j:plain

太さの種類がありますが、自分の場合は、細いのはあまり効果がありませんでした。

太い方を貼ってみると、くっきりと二重になります。

【Before】

f:id:hoso-11-bishamonten:20210610213245j:plain

【After】

f:id:hoso-11-bishamonten:20210612214248j:image

この通り、不自然な二重の出来上がり。 

 

 

クッキリ二重でウィッグを付けてみる

せっかくなので、軽くアイメイクを施し、眉毛をかきます。

そして、前回登場の失敗したウィッグを使用します。

はたして、今回はどうなるのか!?

 

しかしその前に、芸人さんの女装をご覧ください。

 

⬇ロバート馬場⬇

f:id:hoso-11-bishamonten:20210612214001j:plain

 

⬇ダウンタウンまっちゃん⬇

f:id:hoso-11-bishamonten:20210612214010j:plain

馬場ちゃんは細くて、体が女性っぽい。

まっちゃんの女装は「ごっええ感じ」を思い出しました。

 

芸人さんでハードルをさげつつ、

問題のわたしがこちらです。

 

 

⬇⬇⬇

 

f:id:hoso-11-bishamonten:20210612220101j:plain

ウ~ン、 いまいち。

前回ほどのインパクトはありませんが、

やはり、男が抜けていない。

 

安物のウィッグのため、髪型も決まりません。

この際、邪道ですが、

加工アプリで髪型だけ加工してみましょう。

 

 

 

⬇⬇⬇

 

 

f:id:hoso-11-bishamonten:20210612220113j:plain

おぉ!

髪のボーリュームと、オデコが出るだけで、かなり雰囲気が変わった。

少なくとも、40のオッサンには見えない。

 

 

コツが分かってきた

人によってメイクのポイントがあるようですね。

自分の場合は、パッチリお目々とオデコを出すと雰囲気がかなり変わります。

f:id:hoso-11-bishamonten:20210612220101j:plain
f:id:hoso-11-bishamonten:20210612220113j:plain

ここまでくれば、ファンデーションでかなりいい感じになるのでは?

ついに人間の技術がAIを超え、奇跡が起こるかもしれない。

また一歩、一人美人局ができる日が近づきました。

 

続く。


40歳代ランキング