ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

姫路城?

神出鬼没、まっさんです。

仕事で関西方面へ行くことが多いです。

高速道路を利用しての移動なので、見える景色は限られます。

 

そんな中で、山陽自動車道の下りを走っていると毎回気になるお城が見えてきます。

そのお城は少し小高い丘の上にあります。

少しわかりづらいですね。

姫路西インター近くで目撃するので、姫路の城なのは間違いないと思います。

ただ、「洋風」なのです。

 

このお城に近づくとこんな感じのようです。

わりと立派な建物です。

 

「行ってみようか?」と、迷いましたが、それよりも「早く帰りたい」気持ちが強かったため、今回は断念しました。

このお城について、詳細をご存知の方はぜひとも教えてください。