ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

一年があっという間だ

突然ですが、皆さん、ときが流れるのが早くないですか?

 

つい数年前に成人式だったと思ったら、20年以上経過している。

ついこのあいだ、結婚したと思ったら、10年以上経過している。

ついこのあいだ、長男が誕生したと思ったら、すでに小学校通っている。

つい最近、中古住宅を購入したと思ったら、もう少しで2年が経過。

つい最近、薄毛が気になりだしたと思ったら、何だかんだで10年経過している。

 

月日の流れに、思考がついていけません。

中途半端に毛があるため、思いきって坊主にできません。

このペースでは、ふっと気付いたときには波平のような髪になり、

ふっと気付いたときには、棺桶に入っていそうです。

これは毎日が充実している証拠なのか?

それとも時間を無駄に過ごしているのか?

皆さんは、早いと感じますか?

 

とにかくこのまま、歳を取っていくのは納得できません。

まずは全力で老いに逆らって行こうと思います。

目指すは、ロン毛。ナンジャソリャ