ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

洋楽アーティスト ピットブル特集

こんちには

恩学菊ノ戦門之助です

 

 

今回はPITBULL特集

f:id:hoso-11-bishamonten:20190130092926p:plain

これは犬のピットブル

 

 

 

普段、洋楽を聴かない人には馴染みがないかもしれません

 

しかし、実際に聴いてみると、どこかで聞いた事のあるような曲が多かったりする

 

 

そんなピットブルの特集です

 

 

 

ピットブル

f:id:hoso-11-bishamonten:20190130095047p:plain

アメリカ、マイアミ出身のラッパー

つねに、スーツを着ているイメージ

ピットブルは様々なアーティストとコラボしているのも特徴です

 

初めて聴いたのは10年ほど前

「遅咲きのオジさんラッパーかな?」

と思っていた

 

 

後から調べてみたら

同い年だった
(当時20代)

 

 

 

2014FIFAワールドカップソングも唄ってますね

 

We Are One

youtu.be

 

 

BACK IN TIME

youtu.be

メイ・イン・ブラック3のテーマソング

ピットブル自身が映画に出ていそうな風貌

 

 

On The Froor

youtu.be

 ジェニファー・ロペスとコラボ

 

 

Feel This Moment

youtu.be

 クリスティーナ・アギレラとコラボ

この曲は聴いた事ある人が多いはず

 

 

 Rain Over Me

youtu.be

 マーク・アンソニーとのコラボ

 

Rabiosa

youtu.be

このMVはピットブルは声のみ

しかし、黒髪のシャキーラも似合ってますな

 

 

Timber

youtu.be

ケシャとのコラボ

イントロが耳に残る

 

 

Don't Stop The Party

youtu.be

パーティーソングの定番

 

 

 

まとめ

とにかく有名アーティストは、ほとんどピットブルとコラボしているのでないかと思うくらいコラボしている

よほど、引き立てるのが上手いのか

ここまでのラッパーも中々珍しいと思います

そんな、歌ってもよし、引き立て役もよし、のピットブルいかがでしょう

 

同じ年に生まれて、何故こんなにも差が出てしまうのだろう(泣)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村