ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

洋楽アーティスト もう2度と聞けない

こんにちは

 

恩学菊ノ戦門之助です

 

 

若くして亡くなってしまったアーティストは沢山います

 

 

その中でも最近亡くなった二人 

 

 

 

 

アヴィーチー 

f:id:hoso-11-bishamonten:20190205182038p:plain

スウェーデン出身の音楽プロデューサー

若くして成功した人物だと思う

プロデューサーなので本人は歌いません

日本でいうと小室哲哉的な感じでしょうか

 

21歳のとき急性膵炎になり胆嚢と虫垂を切除している

2018年、オマーンで急死した 

死因は明らかになっていないが自殺の可能性が高い

 

 

このMVが好きですね

youtu.be

しかし盗作疑惑がかけられていました

 

 

おじいさんが大冒険

youtu.be

 

 

世界中でヒットした曲

youtu.be

 

 

チェスター・ベニントン

f:id:hoso-11-bishamonten:20190205202205p:plain

アメリカのロックバンド、リンキン・パークのヴォーカル

10代の頃は薬物中毒だったようだ

2017年自宅で自ら命を絶つ

 

 

f:id:hoso-11-bishamonten:20190205202440p:plain

リンキン・パークは6人組のロックバンド

チェスターの右にいるマイク・シノダは日系人

 

 

リンキン・パークと言ったらこの曲

youtu.be

 youtu.be

 

 

MVのストーリーはよくわからないが曲はすきだ

youtu.be

 

 

 

最後に

日本のミュージシャンもそうなのだが、突然自殺してしまう人が多い気がする

自分みたいな庶民から見れば人気絶頂で輝いて見えたが

実際には深い闇を抱えていたのだろうか

チェスターは41歳、アヴィーチーはまだ28歳だった

 

 

アヴィーチーのLevels、何故かフローライダーも違うタイトルで同じ歌がある

 youtu.be

コラボでもなく、真相がわからない

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村