ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないのでブログ名は捨てました

ブロブに業者からお問い合わせが来た。

こんにちは。

連日、40℃近い猛暑で、 外に出ると息苦しい。

配達の仕事をしていると噴水のような汗が出ます。

こんな暑い中でも、オーバーヒートしている車を見ないですね。

今の車ってすごいですね。

 

さて、ブログを始めて2年以上が経過しました。

こんなブログですが、数年続けていると、お問い合わせが来る事があります。


f:id:hoso-11-bishamonten:20200815222033j:image

 

 

お問い合わせの内容 

先日、こんなメールが届きました。

 はじめまして。 貴方のブログを読みとても興味深く、ぜひ相互リンク(お気に入りブログへの追加)をお願いしたいと思いご連絡しました。私は、Trip-Partner(https://trip-partner.jp)とHappy-travel(https://happy-travel.jp)を運営しており、こちらのお気に入りブログに掲載できます。数多くの方に読まれているので、きっと貴方の読者も増えると思います。また、ライターも募集中ですので、執筆されたい場合もご連絡下さい!山田(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けると幸いです。その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

どうやら、旅行サイトを運営している方のようですね。 

trip-partner.jp

happy-travel.jp

 

以前も似たような胡散臭いメールを頂いた事があります。

詐欺かもしれません。

ですが大変ありがたいことです。

分からないのが「お気に入りブログのへの追加」ってどういう事ですかね?

ネットで検索してみると、「実際に記事を提供した」と言う方もいらっしゃいました。

しかし、どの話もコロナ以前でしたので、今の時期に旅行サイトは厳しいのでは? 

 

 

 ただ、最後の文が気になります。 

 

『その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。』

 

おっと?

 

sex life?

 

 

 

チェリーボーイな、わしに

 

楽しいsex lifeは書けん!!!