ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

ブロブに業者からお問い合わせが来た。

こんにちは。

連日、40℃近い猛暑で、 外に出ると息苦しい。

配達の仕事をしていると噴水のような汗が出ます。

こんな暑い中でも、オーバーヒートしている車を見ないですね。

今の車ってすごいですね。

 

さて、ブログを始めて2年以上が経過しました。

こんなブログですが、数年続けていると、お問い合わせが来る事があります。


f:id:hoso-11-bishamonten:20200815222033j:image

 

 

お問い合わせの内容 

先日、こんなメールが届きました。

 はじめまして。 貴方のブログを読みとても興味深く、ぜひ相互リンク(お気に入りブログへの追加)をお願いしたいと思いご連絡しました。私は、Trip-Partner(https://trip-partner.jp)とHappy-travel(https://happy-travel.jp)を運営しており、こちらのお気に入りブログに掲載できます。数多くの方に読まれているので、きっと貴方の読者も増えると思います。また、ライターも募集中ですので、執筆されたい場合もご連絡下さい!山田(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けると幸いです。その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

どうやら、旅行サイトを運営している方のようですね。 

trip-partner.jp

happy-travel.jp

 

以前も似たような胡散臭いメールを頂いた事があります。

詐欺かもしれません。

ですが大変ありがたいことです。

分からないのが「お気に入りブログのへの追加」ってどういう事ですかね?

ネットで検索してみると、「実際に記事を提供した」と言う方もいらっしゃいました。

しかし、どの話もコロナ以前でしたので、今の時期に旅行サイトは厳しいのでは? 

 

 

 ただ、最後の文が気になります。 

 

『その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。』

 

おっと?

 

sex life?

 

 

 

チェリーボーイな、わしに

 

楽しいsex lifeは書けん!!!