ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

ファミリーマート限定、カップラーメンが美味い!

昼休みに、コンビニに寄ることが多いです。

まっさんです。

コンビニって商品が高いイメージがありますが、近年どこのお店でも割引するようになりました。

さらにどこのコンビニも、スーパーやドラッグストアとは違い、レイアウトが似ています。

このため欲しい物を素早く探す事ができ、素早く購入できるのも魅力です。

昼休みなど、限られた時間内で買い物するには、もってこい、なのです。

そんなコンビニで、ドはまりしたカップラーメンに出会ったのでご紹介致します。

 

 

「満珍軒監修」のカップラーメン

「満珍軒」は名古屋市中村区のラーメン店です。

玉子とじラーメン、玉子とじ担々麺などが名物なのだそうです。

このラーメン店が監修したカップラーメンをファミリーマート限定で販売しています。

f:id:hoso-11-bishamonten:20230105201119j:image

お湯を注ぐとカップ内は玉子で埋め尽くされます。

f:id:hoso-11-bishamonten:20230105201127j:image

最後にお好みでラー油を注いで完成です。

このラーメン、玉子の量がカップラーメンの域を超えています。

スープの最初から最後まで玉子が残るのです。

写真が下手なので美味しそうに見えないですが、本当に美味いんです。

 

最近では、品切れのお店も続出しています。

ファミマで、運良く見かけたら、ぜひ購入してみてください!!