ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

コストコパーチーした。

先日、親兄弟を集めて、コストコパーティーをしました。

コストコはアメリカ合衆国ワシントン州イサクアに本社を置く会員制

倉庫型卸売チェーンです。

販売されている物はアメリカンサイズだらけで、一人では食べきれません。

逆を言えば、大人数が集まる時にはもってこいなのです。

今回、大人6人、子供2人でコストコ商品を喰らいました。



 

ピザ

コストコのピザはワンサイズのみの販売ですが、これがかなりデカいです。

1/4サイズ食べただけで、結構お腹がふくれます。

焼いてあるピザが、フードコート、

焼いてないピザが、生鮮コーナーで売っています。

ここ最近、値上げしましたが、それでも2000円前後で買えます。

焼いてある方が若干割高です。

 

某チェーン店のLサイズが直径30センチ、

コストコのピザは直径45センチという事なので、

お得さが分かるかと思います。

我が家でもリピート率が最も高いです。

 

 

 

サーモン&焼き鯖寿司

コストコで握り寿司の桶は何度か購入しましたが、

今回、巻き寿司を初めて購入してみました。

焼き鯖寿司は上の1列のみですが、これが想定より美味い。

ゴマと焼き鯖が絶妙です。

こちらも2000円程度で販売しています。

 

 

 

汁無し鯖ラーメン

こちらも今回初めて購入しました。

汁なしラーメンです。

寿司に引き続き、焼き鯖が入っています。

ラーメンに鯖?と思いましたが、これも予想に反して美味い。

ただ、思ったより油ギッシュで、塩焼きそばに近いか?

こちらは1600円程度で、調理方法はレンジでチンするだけです。



 

まとめ

自宅から車で20分の所にコストコがありますが、いつも買うものが同

じで、他の商品にチャレンジしていませんでした。

汁無しラーメンなど、思った以上に美味しいので、もっと早く食べるべきでした。

 

この他に別のお店で、握り寿司とサラダを購入しましたが、十分すぎ

るほどの量でお腹がパンパンです。。

平和な時間を過ごせました。

また機会があればコストコパーチーを開きたいと思いました。