ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

先日会社で…

いよいよ、本格的に寒くなってきました

 

 

 

気温が下がると指先も固くなり、次第にひび割れていく

 

 

歳と共に寒さに弱くなってきた

 

 

 

 

先日も、天気予報で全国的に気温が下がると言う事だった

 

f:id:hoso-11-bishamonten:20181208011502p:plain

冬将軍の到来だ



 

 

職場に暖房やストーブはない

 

夜勤や早朝は、正直バカみたいに寒い

 

 

そんなわけでズボンの下に、股引

作業服の下にはヒートテックを着て出勤する

(真冬はヒートテック2枚)

 

 

これが冬のスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その寒さの中、若いぽっちゃり系男子のA君は半袖のTシャツで仕事をしていた

 

 

 

ますほ「そんな格好で寒くないの?」

 

 

 

A君 「大丈夫です!室内は暑いくらいっス!!」

 

 

 

ますほ「スゲーな!」

 

 

 

 

 

 

A君 「ぼく、ミートテック着てますから…」

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村: