ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

また逝ってしまった

先日、ショッキングなニュースが流れてきました。

BUCK-TICKのボーカリスト、櫻井 敦司さんがライブ中に倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまったのです。

57歳でした。

センターに若かりし頃の櫻井さんです。

凄い綺麗なお顔をしています。

BUCK-TICKは1985年に結成、1987年にメジャーデビューを果たしています。

もしかしたらライブの前に、御本人も体調の異変に気付いていたかもしれません。

それでもステージに立ち、歌い、最後までロックスターでした。

 

 

 

この訃報から、数日後、またも衝撃が走りました。

X JAPANのベーシスト、HEATHが亡くなってしまいました。

55歳でした。

HEATHです、とても綺麗な顔立ちをしていますね。

 

XJAPANというバンドは、初期のX時代にメンバーの加入や脱退が多かったようです。

X、XJAPAN時代合わせて、元メンバーが12人ほどいます。

その中で、

1998年にカリスマギターリストHIDEが他界。

2002年に初期のギターリスト、TERRYが他界。

そして、2011年、ベーシストのTAIJIが他界しています。

TAIJIに関しては、1992年に1度脱退していますが、2010年にXJAPANへ再加入した直後の訃報でした。

1992年にTAIJIが脱退した後、新メンバーとして加入したのが、今回亡くなったHEATHです。

2023年に入り、体調がすぐれなかったそうです。

それでも8月にYOSHIKIのディナーショーにスペシャルゲストとして登場し元気な姿を見せていました。

 

お二人共、50代で亡くなるにはあまりにも早すぎます。

BUCK-TICKもXJAPANも同じ時代を駆け抜けてきた戦友で、お互い交流もあったそうです。

ファンも辛いですが、残されたメンバーはもっと辛いと思います。

 

 

御冥福をお祈りします。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

こちら名探偵コナンのエンディングソングでした。