ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨県 身延町 ゆるキャン聖地巡礼

神出鬼没、まっさんです。 アニメ「ゆるキャン」の人気に便乗している静岡県。 特設サイトを設けるなど、ここぞとばかり、猛アピールしております。 テレビドラマ、2のオープニングも浜名湖で撮影してます。 しかし、「ゆるキャン」のメインの舞台は山梨県…

父の日

2021年6月20日は父の日でした。 わたしは、子供の頃から怪我だらけで、現在も相変わらず定期的に怪我をします。 さらに、令和に入り、女装を覚えると言う愚行を行います。 こんな頭のネジが一本外れている私ですが、現役の父親でもあります。 まさに…

リアルにカコジョ その3

どうも、ボクです。 大不評の第三弾。 四十男がリアル女性化してみました。 www.masu-hoi.com とりあえず、オデコを出すと雰囲気が変わりました。 そして、ファン?の皆様から、「顔が怖い」「目が怖い」など、様々なアドバイスを頂きました。 やいやい、言…

病と戦うプロレスラー

わたしは子供の頃から格闘技が好きで、 プロレスから始まり、Kー1、PRIDE、RIZIN等を見てきました。 わたしがちょうど、思春期の頃にKー1や総合格闘技の台頭してきたのです。 これによりプロレスが「ショー」に感じてしまい、プロレスから徐々…

リアルにカコジョ その2

全国の中年男性の皆さん、こんにちは。 40歳で奇跡を起こしたいまっさんです。 そんなおっさんが、女性化と言うより、女装で奇跡をおこせるか!? 「アホだ!」「キモイ!」などなど、様々なご意見があるかと思います。 そこは、広い心で受け止めてくださ…

リアルにカコジョしてみた。

AIの技術で顔を加工できるアプリがあります。 これを使えば、子供を老人に、老人を子供にできたり、男性を女性に、女性を男性にできます。 www.masu-hoi.com これで遊んでいるうちに、一つの疑問が生まれました。 「実際にAIの加工通りになるのか?」 も…

肝炎検査を受けてみた

先日、自宅に郵便物が届きました。 市町村が推奨する「B、C型肝炎検査」のお便りでした。 C型肝炎を聞いた事はありましたが、自分には関係がない物だと思っていました。 しかし、封を開け、書類に書いてる対象者を見てみると、 昭和60年以前に生まれた…

ダンプと松本

仕事で毎日、道路を走っていると、思う事があります。 特に自動車の運転が運転手によって癖があり、気になる事が多いです。 ウインカー無点灯で右左折したり、直進でブレーキ踏んだり、一時停止無視で突っこんだり。(危ない) そんな中で一番気を使うのが「…