ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡県沼津市 伊豆・三津シーパラダイス

神出鬼没のまっさんです。 いちばん苦手な季節に入り、バテ気味でございます。 今回の神出鬼没先は「伊豆半島」です。 わたしの住むのと同じ静岡県なのですが、伊豆は1、2度しか訪れた事がありません。 静岡県の西部から伊豆半島へ車で向かうと、3〜4時…

愛知県 新城市 全日本ラリー

神出鬼没、まっさんです。 皆さんは、自動車レースのラリーをご存知でしょうか? ラリー とは、法規上公道走行が可能な車両でタイムアタックをする自動車競技です。 運転をするドライバーと、道順を指示をするナビゲーターの2名1組が競技車に同乗 し、指定さ…

世の中、疲れている人が多い。

ボディセラピストまっさんです。 とは、言うものの、副業ですので本業の方と比べると、ひよっ子ですけど。 そのためシフトに入るのは夜メインで、さらに短時間です。 そんな私ですが、色々なお客さんと出会います。 お客さんが20代〜60代と幅広い 正直、…

全然笑えない「笑ゥせぇるすまん」

2022年4月、藤子 不二雄Aこと安孫子 素雄先生がお亡くなりになりました。 数ある作品の中でも「忍者ハットリくん」に「怪物くん」や「プロゴルファー猿」は、少年時代にカラー版アニメが放送されていました。 毎週欠かさず見ていたのを覚えています。 …

土地が売れましたが、手元に残るがお金が少ない。

このたび、2021年まで住んでいた家(土地)が売れました。 大手ハウスメーカーの不動産にて仲介です。 築40年だったため、中古住宅ではなく、解体更地渡しで販売していました。 更地にするにもお金がかかりますし、固定資産税も高くなります。 ですので、基…