ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラジミール・プーチン

2022年2月、ロシアがウクライナに進攻しました。 ロシアとウクライナの紛争は2021年4月頃から始まり、ウクライナ国境にロシア軍が集結していました。 しかし大半の人が、「脅しだろう」と思っていたのではないでしょうか? なぜ、プーチン大統領は…

❀祝❀「4年連続、健康診断 要検査」

自称、「身体が丈夫すぎる男」 まっさんです。 これまで、数え切れないほどの怪我をしてきました。 頭を強く打って、その日の記憶が飛んだことが2回ほどあります。 しかし、今はこの通りピンピンしております。 そんな私ですが、何故か10代の頃から健康診…

長野県佐久郡川上村 シャトレーゼスキーリゾート

北京オリンピックで平野歩夢選手が金メダルを取りました。 そして、わたしも未来の金メダリストを育てるべく、スキー場へ向かいました。 今回向かったのは、静岡県から交通費も少なめのファミリー向けスキー場です。 シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳 シャ…

ドラッグストア「コスモス」が凄い!!

国内にはウェルシア、スギ薬局、ツルハ、マツモトキヨシなどなど、多くのドラッグストアがあります。 しかも最近のドラッグストアは、食品が豊富で生鮮食品に力を入れている所が多いです。 数あるドラッグストアの中で特に最近勢力を延ばしているのが「コス…