ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

プレゼントは何だろう?

 うちはこんな家族です

masuhoi.hatenablog.com

 

 

保育園では毎日、先生が園での様子を書いてくれます

 

 

こんな事が書いてありました

 

 

 

「サンタさんにプレゼントを貰った と、楽しそうに話してくれました」

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

あげてないっす(汗)

 

 

 

 

おそらく息子は保育園で行われたクリスマスパーティーの思い出を一生懸命、先生に話したのだと思います

 

 

 

 

さすがに泣けてきましたわ

 

 

 

 

 

しかし、そんなうちの子にサンタが来ないはずがない!!

 

 

 

もちろん来ますよ

 

 

 

 届いていた物がこれ

 

 

 

ジャーン

 f:id:hoso-11-bishamonten:20181225194154j:plain

 

歌が大好きなのでマイク付のキーボード

 

 

 

f:id:hoso-11-bishamonten:20181225194553j:plain

 

 

自動演奏も8曲ありますが少し物足りない

f:id:hoso-11-bishamonten:20181225195248p:plain


 

 

 

 

気分はKAN!

f:id:hoso-11-bishamonten:20181225195432j:plain

(古い)

 

残念ながらマイクの感度がいまいちで、口の中に入れて声を出している

ヨダレでマイクがベチャベチャ

 

 

 

 

色々調べた中でもAmazonが1番値段は安いかな

と、サ○タさんがつぶやいていました

 

 

プライム会員なら送料込みでこの値段

 

 

プレゼント貰ったって、先生にもう一度話するんだぞ〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村