ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き寿司を巻く

10代の頃、スーパーのお寿司屋さんでアルバイトをしていた事があります。 その時に、巻き寿司と握り寿司の握り方を叩き込まれました。 20年以上経った今でも、巻き寿司の巻き方が身に染み付いています。 ですので極稀に家でも作る事があります。 今回、自宅…

Lineの投資グループ

強制的に投資のライングループに入れられたお話をしました。 前回も触れましたが、設定を変えることで対策ができます。 しかしわたしは、特に対策をしていないため、現在も続々と招待されています。 www.masu-hoi.com 今回、このライン投資グループにて、講…

あなたの街のヘルストロン

自分は日中、外回りの仕事をしています。 移動の際、街並みを見ていると、色々な景色やお店が目に付きます。 特にお店なんかは、「いったい、なんのお店だろう?」と思う事が多々あります。 いくつか例を上げてみますと、 数年前、神奈川の横浜町田インター…

姫路城?

神出鬼没、まっさんです。 仕事で関西方面へ行くことが多いです。 高速道路を利用しての移動なので、見える景色は限られます。 そんな中で、山陽自動車道の下りを走っていると毎回気になるお城が見えてきます。 そのお城は少し小高い丘の上にあります。 少し…